QooRを利用する際の注意事項

2023.2.1更新

【QRコードの読み込み方法について】

◎iPhone

標準アプリの「カメラ」を起動し、QRコードをスキャンください。

※コントロールセンターの「QR読み取り機能」は使用しないでください。

(クッキーでの制御ができないため、クッキーが制御できないと動作に不具合が発生します。)

 

 

 

 

 

 

 

◎Android

iPhoneと違いメーカーが複数あるため、端末により読込み方法が異なります。

カメラアプリでスキャンまたはQR読込みアプリにてQRコードをスキャンください。

 

【推奨ブラウザ】

iOS: Safari(iPhone標準ブラウザ)

Android OS:Chrome(Android標準ブラウザ)

※共に最新バージョンをご利用ください。

 

◎本システムは、インターネットを利用したサービスとなります。

◎ユーザー様の通信環境やスマートフォンの種別によって利用できないケースが御座います、予めご了承ください。

◎QooRで利用するWEBブラウザーは、iOSはsafari、AndroidはChromeで最新バージョンが動作保証となります。

◎QooRは、インターネットのcookie(クッキー)技術の利用を前提としたシステムとなっております。ユーザーがcookie(クッキー)情報を削除した際は、当社にて対応致しかねますので予めご了承ください。

◎QooRのコンテンツを利用した後に途中でスマートフォンを買い替えるなどした場合などはコンテンツを利用した結果はリセットされます。Cookie(クッキー)が保存されない環境での利用(iPhoneの場合はコントロールセンターのQR読取り機能を使った時など)場合は獲得履歴が残りません。
◎次の条件では正常に動作しませんのでご注意ください!ブラウザーをシークレットやプライベートモードで利用した場合やブラウザーでクッキーをブロックまたは許可していない場合、ホームページ履歴を削除した場合、複数のWEBブラウザーを使用してコンテンツを利用した場合。

◎キャンペーン終了後は当社規定の保存期間が過ぎましたらコンテンツ情報を破棄しますのでご了承ください。
◎キャンペーン開始後の設定変更は動作不良やシステムデータの消失するリスクがございますので、余裕をもち事前にご相談ください。

前に戻る